2010年3月23日火曜日

バイクの制作。

「作業の再開」というタイトルで続けるのもアレなので、「バイクの制作」に変更(w。

チェーンと左側ステップ周辺を作成。このあたり、チェーンラインやらなにやら他のプリムとの整合を取るのに難儀^^;;。ちゃんとしたクリエイターさんならこんなことにはならないのだろうけど、ワシみたいな似非クリエイターはいらぬ苦労をしてしまうのだろうなぁ。


こうやってみると、かなりショートホイールベース。キャスターも立ち気味。まぁ、元ネタのバイクがそんな感じだし、イメージとしては峠下り特化マシン、あるいは市街地快速みたいな感じなので、意図した部分ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿