2010年3月28日日曜日

シートとか。

シート、その他非常に細かい部品の造形をしてみた。これで現状29プリム(うち、リアサススプリリングとサイドスタンド、そしてナンバープレートは通常プリムをそれぞれ1プリムずつリンク)。


基本的に一人乗りを想定しているので、あと2プリム使える訳だが…これは車体下の影と、メーター周りのテクスチャを細かく表現するために使う予定。
もっとも、影に関しては将来的にビューワで標準的に実装される可能性もあるし、付けるべきか否かちょっと悩ましいところではある。

とりあえず、おおまかな造形は終了。あとはスプリングをスカルプで再現してもうちょっと緻密にして、サイドスタンドを単体で造形するぐらい。しかし、けっこう気になるシワもあったりするので、まだまだツールと格闘しなくてはならない感じ。
あと、LODも厳しいなぁ^^;;。人に見せる時は「超高」専用って注意書きを渡さないといけない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿