昨日、そして今朝にかけて二台のバイクを買った。一台は外国の方のマシンでMXマシン。そしてもう一台は、先ほどクリエイターさんのブログの告知で発売開始を知ったオンロードマシンである。
いずれも造形的にはこれ以上は無いというレベルの物。プリムの余裕と周辺の景観に問題がなければ飾っておきたいレベルだ。
とりあえず、乗り込みはこの週末のお楽しみとして…と思っていたのだが、辛抱たまらずそれぞれに乗ってみる^^;;。
MXマシンの方は右足出してるなぁ。これ、通行区分帯の所為だろうか?
んで、それぞれの印象はまた後日として…両方のバイク(そしていつぞやの装着バイクも)に関して特徴的だなぁと思うことが一つあったので。いずれのバイクも、後退の時のステアリングが、→の時は左へ、←の時は右に曲がっちゃうのね^^;;。イセタンなんかは後退の時も矢印の方向とカジの切れる方向は一致していたと思うのだが。
SLバイクの作法みたいなものなのかな????
おお!!ありがとございますー<(_ _)>
返信削除スタンド時の足の出す方向、RLであるならばリアブレーキを使えるほうの足はステップに残るかなぁと^^
通行区分的なことのあるかもしれないですね^^
バックに関しては多くのSLバイクが同じ仕様のような気がしますね~
コアスクリプトの仕様が共通なのかなと。
うちの場合はDTと呼ばれるvehicleスクリプトがコアになってます。
昨晩某所でバイクを一台買って満足満足…と思っていたら、今朝になって「Z」の発売を知ったとたんいても立ってもいられなくなり、早朝ログイン、購入となりました(w。
返信削除しかし…良い出来ですな。すばらしいです…って意見はもう聞き飽きたことでしょう(w。もっとも、それに値する一台だから仕方ない^^;;。あきらめて皆さんからの賞賛を聞いてください(w。
後退時のカジの件、了解です。そのあたりを念頭において、週末じっくり乗らせていただきまする!