2009年9月9日水曜日

第二のセカンドライフの始まり。

色々思うところあって、二年程続けたセカンドライフの慣れ親しんだアカウントを凍結して、心機一転アカウントを新たに取得して、文字通り「セカンドライフ」を楽しむことにした。

嫌なことがあったわけではない…わけでもない(w。でも、それで止めようとか思ったわけでもない。むしろ、楽しい思い出の方が多いファーストライフ。でも、それだけにしがらみが多くなりすぎちゃって、自由な行動が取りにくくなってきたのも確か。
そこで、誰も知らない存在となって、自由に世界を巡り歩くことにした。といっても、今まで日本人コミュニティに引きこもり、さらに自分の土地のスカイボックスに引きこもり、ひたすら自己満足のモノツクリ(wに興じてきたワシだから、一朝一夕にはいかんだろうな、うん。

ということで、黄昏れたワシということで一枚。場所は以下のところ。有名どころですな。

http://slurl.com/secondlife/Dreamworld%20North/198/153/22

0 件のコメント:

コメントを投稿