2009年9月26日土曜日

雑記。

雑記その1

先日、(一個前のバージョンの)標準ビューワが突然落ちた。そのこと自体は別段珍しくもないので再起動をするが…今度はログイン進行画面で落ちた。その後は何度やってもそこで落ちてしまい、ログインできず。
試しにRCビューワでログインすると、これは問題無し。ということは、グリッドの問題ではないのね。そこで、一度標準ビューワのキャッシュをクリアしてから再挑戦…しかし、これもダメ。

仕方ないので、今まで放置していた最新版のビューワをインストールすることに。アップデートを強制されるものでなかったことと、何やら不具合があるとかなんとか聞いていたので躊躇していたのだが、これも良い機会だと^^;;。
結果、問題なくログインできるようになった。今のところ不具合もないようなので一安心。

雑記その2。
普段からいろんなセカンドライフ関連のブログとかを巡回したり、キーワード検索かけてみたりしているのだけど、偶然ここのブログをリンクしていただいている方を発見。
その方のブログをみるに、実に素晴らしいクリエイターさんだと判明。私の方からもリンクさせていただきたく、ここで報告させていただきまする。

:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ in SL

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます(^^ゞ

    いつも気になる切り口の記事で楽しませてもらってます(^^ゞ

    返信削除
  2. :)soraさん、初めまして!

    素晴らしいバイクをたくさん作ってらっしゃるのですね。今度インワールドでこっそり偵察に伺わしてもらいます(w。
    これからもよろしくです。

    返信削除