2009年9月16日水曜日

Wanted!~HARLEY-DAVIDSON "XLCR"

バイカーファッションがどうのこうのと言っている割に一向にバイクを買わないワシ。もちろん、物色を日夜している。しかし、ワシの欲しいなぁと思っている車種がなかなかないのだ。
ワシが欲しいヤツ…それは、HARLEY-DAVIDSON "XLCR"だ。

 
(画像はwebで拾ったもの。問題あればご連絡ください。速やかに削除します)
これ。コレ欲しい(w。
このバイク、元々ハーレーの中でもかなりレアな車種ではあるのだけど、とある映画でこれのレプリカが登場している。故松田優作さんの遺作「ブラックレイン」でマイケルダグラスが乗っているのがそれだ。
RLではとてもじゃないが入手できないマシンでも、SLならば…(w。
ということで、もしどこかインワールドで売ってるの見たら教えてほしい。できれば31プリム以内で物理で動くもの。アタッチ式のは…あまり好みではない^^;;;。わがままなのだ。
以前、日本人のクリエイターさんの作品でXR750のロードレーサーの素晴らしいのを作っていらっしゃる方がいたが…今はもう廃業されたらしい。残念なことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿