2009年9月15日火曜日

バンダナ。

RLもめっきり秋めいてきて、はげ頭には少々寒い季節になってきたということで、何か頭を覆うものを探すことに(w。
普通ならキャップをチョイスするところなのだろうけど、へそ曲がりなワシはバンダナを使うことにした。しかし…。
意外とないんだな、これが。あるにはあっても、髪の毛付だったりする。ワシとしてはこのナチュラルスキンヘッドは譲れない^^;;

んで、やっとみつけたのは海賊装束(?)専門店。Port Obelloさん
 
早速購入。色は5色で、フレキシタイプとスカルプタイプが同梱されている。
まず、フレキシタイプ。

 
次にスカルプタイプ。

 
要は結び目から先の部分がゆれるかどうかってことらしい。ワシ的にはフレキシのほうが好きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿