2009年9月29日火曜日

ZINDRA点描。

 ZINDRAの土地はプリム的には十分なのだが、なんせ狭い土地なので家みたいな物はたてずに小さな入り江のままとなっている。しかし、ここを基点に飛行機や車でぶらぶら大陸散歩をしている。
その中でみつけたものを書いておこう。

インワールド自体の不調か、それともこのZINDRA自体の問題か、はたまたワシの環境の問題か、ここのSIM越えはかなり厳しい。以前に遊んでいた既存のメインランドよりも越境完了に時間がかかるような気がする。
ま、時間がかかるのはいいのだが、問題は橋梁だ。この大陸はけっこう河川があるのだけど、橋がSIM境であることが多い。そういうところで道から脱輪したり、床プリムを抜けて真下に落ちたりとかのトラブルが多々発生する。

そんな中、いつものように橋の下に落ちてやれやれと道に復帰しようとすると、なにやらオブジェクトが目に入った。よくみると…酒瓶だ。



 タッチしてみると何やらフォルダを送ってくる(クリエイターはリンデン姓だったので大丈夫かと(w))。

送られてきたフォルダの中にはオブジェクトが一個。装着すると、それは小さなコップ だった。




なにやらぶつぶついながら酒をあおるアニメーションが始まる。朝から朝酒かいな^^;;


ま、SIM越え失敗したら、かりかりせずに一杯やって落ち着きなはれ、ってことかね。

場所はここ

0 件のコメント:

コメントを投稿