2009年9月9日水曜日

スキン。

前のアカウントの時は、かっちょいいイケメンマッチョだったわけなのだが、今回の「人生」ではもうちょっとリアル年齢にというか見た目に近いモノを選ぶことにした。ワシ、今風に言うとアラフォーってやつなのだが、実際のところ文字通りのおっさん(Oldman)なわけで、であればもうコレしか無いだろう、ということで、KT爺さんのところの「白翁堂」さんの老人スキン。


値段が安いかどうか…は各人でそれぞれ思うところはあるだろうと思うが、ワシ的には格安だろうと思う。ま、かなりニッチなジャンルのアイテムには違いないが…。

 
 このスキンに特化したシェイプもついているので、とりあえずは吊るしの状態で装着が吉。見ての通り、なかなかの枯れ具合(w。いや、もちろん褒め言葉。
RLのワシもこんな具合にいい感じに枯れたいもんだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿