2009年9月10日木曜日

バイカースタイル。

ワシはRLでは結構長くバイクに乗ってきた。といっても、革のウエアとかとは縁が無くって、どちらかというとゴアテックス素材のモノがほとんど。ある程度の期間バイクで旅に出ることが多かったので、どうしてもこういう雨対策のモノが多かったんだな。
しかし、やはりどこかで革のウエアというものに憧れがあって…SLでその憧れをかなえることにした(w。

まず、ジャケット・パンツ・ブーツ。WMDさん。ガッチガチのライディングウエアを扱っているわけじゃないが、バイク乗りがチョイスしそうなアイテムがたくさんある。
 
(*ここで、中の商品展示を撮影していたのだが、店員さんに優しく注意されてしまった。誠に迷惑かけて申し訳ない。看板だけアップすることにした。今後店舗内での撮影は自粛することにする)
買ったのは革のジャケット、パンツ、そして安全靴(?)。いずれもテクスチャの描き込みがすばらしい。
 
また、ブーツに至っては購入する箱が凝っていて、自宅などにそのままおいておいても雰囲気が出るだろうと思う。こういう演出は…いいね(w。

0 件のコメント:

コメントを投稿