2009年9月17日木曜日

Sands Mall Biker Sim。

昨日書いた「XLCR」を求めてインワールドをうろうろしているのだが、ハーレー系のバイクは星の数ほどあれど、なかなかXLCR、あるいはスポーツスターなどのレーシーなスタイルのものにお目にかかれない。
そんななか、やっと「おっ!」と思える一台のある場所を発見。Sands Mall Biker Simさんだ。
 
シム全体がゆったりしたモールのような感じだが、バイク屋さんの建物がいくつか。そのなかで一番大きな建物のここになかなか気になる一台が。
おぉ、カフェレーサーとな!いいじゃないか(w。ワシの心の琴線にびんびん来る(w。

あと、こんなのも。
 
色っぽくて運転どころではなくなりますな^^;;;
しかし…マジでほしいぞ?
あ。もちろんカフェレーサーのほうだぞ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿